日記風 お得情報 海外情報etc
はじめまして 日記風にお得情報や海外(アジア)情報などをBlogしてます
My Shop

Powered by ミセつく

プロフィール

HEMde

Author:HEMde

普通はしないような
経験をしてきました(笑)

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

困った時の…

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

貴方のスキルを認めてくれる


海外(フィリピン)情報
今週のフィリピン


ホーリーウィークっていう週間に入っています

5日は聖木曜日、6日は聖金曜日、9日(月)は勇者の日(バターン記念日)の祝日のため ほとんどのフィリピン人は、仕事も休んで田舎へ家族とともに帰ってしまいます。アロヨ大統領もバギオで過ごすらしい

ですから、遊びに行っても外食も出来ないとか、
     大渋滞し動けないでいると車がオーバーヒートしたり
     タクシー乗ったらボラれる断られる・・・など


いいことは、無いです




ついでに・・・


◆国際指名手配中の邦人逮捕(4/4)

フィリピン出入国管理局はこのほど、日本国内の強盗容疑で指名手配され、2年間ダバオ市に潜伏していた日本人の男性を逮捕した。(Manila Times)


◆証拠隠滅で邦人経営者を訴追へ(4/3)

マニラ市マラテ地区の飲食店で従業員が別の従業員を撃って死亡させた事件
に関して警察では、この店の日本人経営者を証拠隠滅の容疑で立件する方針を
示しているという。(Star)


◆日本、貧困農家への支援を拡大(4/3)

農業省によると、日本政府が収穫増を目指した援助を通じ、貧困ライン以下
で暮らす農民への支援拡大するという。(Manila Times)


まあ簡単な情報でしたが・・・


日本がらみの最新情報でした。



結構、日本人の絡んだニュース、まだまだ、ありますよ
いい話は少ないですが!







ブログのネタに困ってる人に朗報!!!


書く内容の " キーワード "を 無料で探すTOOL

鬼キーワードアドバイスツール
http://www.onikeyword.com/

色んなKeyWord教えてくれますよ!



アフィリエイトの探し物は




無料お宝メールで100万円
ミンナで儲けよう!
スポンサープログラム
招待パス 1596







Please Push MyRanking




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijihydepogi.blog98.fc2.com/tb.php/3-c1b45b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日産ディーゼル・フィリピン最新情報

日産ディーゼル・フィリピン日産ディーゼル・フィリピン(にっさんディーゼルフィリピン、NDPC)は、フィリピンサンタローサ市にて1991年にフィリピン国内向けにバス (交通機関)|バスの製造を行う目的で設立。日産ディーゼル工業の出資割合は48.5%。その後、アジア通貨危機 バストラック・ブランド最新情報【2007/04/13 09:04】
