日記風 お得情報 海外情報etc
はじめまして 日記風にお得情報や海外(アジア)情報などをBlogしてます
My Shop

Powered by ミセつく

プロフィール

HEMde

Author:HEMde

普通はしないような
経験をしてきました(笑)

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

困った時の…

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

貴方のスキルを認めてくれる


フィリピンボクサー敗退 と ダイエット成功!
大毅がフィリピン人と対戦

大毅2回KO勝利
◆プロボクシング10回戦 亀田大毅○(2回2分21秒 KO)
●クリストファー・テポラ(30日・ツインメッセ静岡) 亀田3兄弟の二男でWBA世界フライ級10位・大毅(18)=協栄=がフィリピン同級12位のクリストファー・テポラ(22)と対戦。2回2分21秒でKO勝利した。世界ランカーとして臨んだ初戦を、無傷の9連勝(7KO)で飾った。(スポーツ報知)


試合を見ていなかったんですが・・・

自分的には、フィリピンボクサーは
ハードパンチャーだったはずですが、ダメでしたか・・・

亀田一家はチョッとなまいきナンで
あまり好きでは なくなっていたんで、
多少 殴られて欲しかったんですけどね

自分も若い頃に ボクシング経験してるんで
辛さやエラさ は、分るんですが、

ヤンキースタイルから変わってほしいですね

大体のボクサーはヤンキーあがりですから

*********************************




去年から ダイエット をしていたんですが、

色々試してみたけど
なかなか成果なかったんです。



でも、これは、違いました

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


なんと 1ヶ月で 11.2Kgダウン!


コレは紹介しないと!と、

思い今日発表しました!



色々試しすぎて 痩せにくい体質になっていたのに

こんなに早く 痩せることが出来ました

自分は
この方法+硬水ミネラルウォーター を 使いました


皆さんも いかが


テーマ:簡単ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 07:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 07:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 02:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijihydepogi.blog98.fc2.com/tb.php/14-3efa6ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 00:46】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 00:46】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/27 00:46】
