日記風 お得情報 海外情報etc
はじめまして 日記風にお得情報や海外(アジア)情報などをBlogしてます
My Shop

Powered by ミセつく

プロフィール

HEMde

Author:HEMde

普通はしないような
経験をしてきました(笑)

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

困った時の…

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

貴方のスキルを認めてくれる


フィリピン 情報
久しぶりに更新!!!

風邪でダウン・・・


メールもチェックしてない・・・見たら!?!?!?



なっ何と
  1458件!!!

勝手に送ってくるメールが めっちゃ多い!!!

 腹立つより 呆れた





役に立たない 知らない内に代理登録された情報商材関連のメルマガ
やアダルトサイト! の数々・・・・・・悲惨でした



全部、迷惑メール送り・・・5時間かかった



必要な情報抜くのが大変でした




まあ、そこからの抜粋ですが・・・〔手抜きではないですよ



フィリピンでの情報です


  ◆ワシ保護区が危機に

ブキドノン州キタンラド山脈の地元先住民の代表は15日、フィリピンワシの
自然生息地である保護区に農地が入り込んでいると危機を訴えた。(Star)


  ◆邦人、コンドミニアムで死亡

13日午後、マカティ市の賃貸コンドミニアムで日本人男性が死亡しているの
が発見された。(Manila Times)


  ◆国民の大多数が産児制限を支持

 世論調査会社パルス・アジアが13日に発表した調査結果によると、ローマカ
トリック教会の強い反対にもかかわらず、国民のおよそ9割が公的資金による
産児制限を望んでいることが分かった。(Manila Times)


  ◆おむつから覚せい剤

オートバイを利用した犯罪が増えていることから対策を強化しているケソン
市警は13日、オートバイを対象とした検問所で警官の職務質問に狼狽して気絶
したドライバーが所持していた赤ちゃんのおむつから巧妙に隠されていた覚せ
い剤(末端価格160万円相当)を発見した。(Inquirer)


  ◆ロコ候補、エレベーター閉じこめ

13日の金曜日のためなのか運が悪かっただけなのか野党上院候補ソニア・ロ
コ氏らがマカティ市アヤラ通りの選対本部入居ビルのエレベーターに40分以上
閉じこめられた。(Manila Times)


  ◆左派系活動家、1人撃たれ2人拉致

イロイロ州オトン町で12日夜、左派系活動家2人が拉致され、1人が撃たれ重
傷を負った。(Manila Times)


  ◆コーヒーの偽ブランド品を押収

国家捜査局(NBI)と国家警察は13日、バレンズエラ市の倉庫を家宅捜査し
てネスカフェの偽ブランド品1,000万ペソ相当を押収した。(Star)



  ◆1日1ドル以下の貧困層、1,500万人に

世界銀行の推計によると、貧困ラインの1日1ドル以下で生活しているフィリ
ピン人が少なくとも1,480万人(世界で1.5%)おり、1日2ドル以下だとおよそ
4,300万人に上るとみられている。(Inquirer)







<注↑>やっぱり まだまだ厳しいんですね・・・生活変えるのは・・・



でも、だからこそ、自分の夢は____


この国に学校を創り、もっと稼いで生きてけるようにしたい!!!って

思ってます


アフィリで稼いで、創って見せるぞ!!!



カラ元気に ならないように します。



応援して下さい m(__)m





ダウンしてる時の お友達は。。。携帯でした


携帯HP( PCも OK )も作れるし、

(ココです http://www.freepe.com/i.cgi?jolibee携帯でアクセスした際はRanking押してね)

たくさんゲーム有るんで 退屈しません


こんな ヤツ・・・遊んで見てね!<注 携帯で登録です>


ぞうくんの玉乗り

さくらの精お花見

スピードくじ

シンデレラゲーム

アラジンで即現金



・・・他にもまだ有るけど・・・いる?JOKEです。





あと 元フィリピンパブ店長のブログ

OPMが聞けますよ!


FC2ブログ『フィリピンへ行きたい!!』


なかなか 良い歌ありましたよ!(ENGLISHです)

自分は、5位の歌好きですね。みんなも聞いてみてね


テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

フィリピン 情報
先週のホーリーウィークで!


  ◆聖週間、人気はボラカイ

マニラ国際空港公団(MIAA)などによると
聖週間(Holly Week) における観光客の人気スポットは



ボラカイ島  トップ (世界的に人気!)

セブ島     2位  (定番の人気)

ボホール島  3位  (最近人気あり)
 <Star>



この時期は、世界的にも カトリックの人口が多いフィリピンは、
各国からの観光客が増えます
その中で、人気の高い観光スポットは、

 やはり・・・

海のきれいな所で施設の充実した場所のようですね


日本も もうすぐ GW ですね!
もう予定は ありますか?

まだの方々!!!


大概の場所は、値段も高いですから

フィリピンは 狙い目かも!






来月の選挙がらみで!


  ◆これまでに候補25人が殺害される

国家警察のデータによると
1月14日から4月9日までに 49件 の選挙関連事件が発生
25人の立候補者が殺害されている。



打って変わって

 チョット 怖いですね!


まだ ごく一部ですよ!本当は、もっと・・・!


何処の国でも 選挙シーズンは、注意が必要です

だから あえて 記事にしました



海外旅行は、気を引き締めて 楽しんで下さいね!


   たびジョイの海外格安航空券、イツモ・オンライン


    ノースウエスト ワールドバケーション




『PR』  ジャンボ3億円宝くじプレゼントキャンペーン
『PR』  タイガースネット

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

海外(フィリピン)情報
今週のフィリピン


ホーリーウィークっていう週間に入っています

5日は聖木曜日、6日は聖金曜日、9日(月)は勇者の日(バターン記念日)の祝日のため ほとんどのフィリピン人は、仕事も休んで田舎へ家族とともに帰ってしまいます。アロヨ大統領もバギオで過ごすらしい

ですから、遊びに行っても外食も出来ないとか、
     大渋滞し動けないでいると車がオーバーヒートしたり
     タクシー乗ったらボラれる断られる・・・など


いいことは、無いです




ついでに・・・


◆国際指名手配中の邦人逮捕(4/4)

フィリピン出入国管理局はこのほど、日本国内の強盗容疑で指名手配され、2年間ダバオ市に潜伏していた日本人の男性を逮捕した。(Manila Times)


◆証拠隠滅で邦人経営者を訴追へ(4/3)

マニラ市マラテ地区の飲食店で従業員が別の従業員を撃って死亡させた事件
に関して警察では、この店の日本人経営者を証拠隠滅の容疑で立件する方針を
示しているという。(Star)


◆日本、貧困農家への支援を拡大(4/3)

農業省によると、日本政府が収穫増を目指した援助を通じ、貧困ライン以下
で暮らす農民への支援拡大するという。(Manila Times)


まあ簡単な情報でしたが・・・


日本がらみの最新情報でした。



結構、日本人の絡んだニュース、まだまだ、ありますよ
いい話は少ないですが!







ブログのネタに困ってる人に朗報!!!


書く内容の " キーワード "を 無料で探すTOOL

鬼キーワードアドバイスツール
http://www.onikeyword.com/

色んなKeyWord教えてくれますよ!



アフィリエイトの探し物は




無料お宝メールで100万円
ミンナで儲けよう!
スポンサープログラム
招待パス 1596







Please Push MyRanking




テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


