日記風 お得情報 海外情報etc
はじめまして 日記風にお得情報や海外(アジア)情報などをBlogしてます
My Shop

Powered by ミセつく

プロフィール

HEMde

Author:HEMde

普通はしないような
経験をしてきました(笑)

最近の記事

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

困った時の…

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

貴方のスキルを認めてくれる


フィリピンボクサー敗退 と ダイエット成功!
大毅がフィリピン人と対戦

大毅2回KO勝利
◆プロボクシング10回戦 亀田大毅○(2回2分21秒 KO)
●クリストファー・テポラ(30日・ツインメッセ静岡) 亀田3兄弟の二男でWBA世界フライ級10位・大毅(18)=協栄=がフィリピン同級12位のクリストファー・テポラ(22)と対戦。2回2分21秒でKO勝利した。世界ランカーとして臨んだ初戦を、無傷の9連勝(7KO)で飾った。(スポーツ報知)


試合を見ていなかったんですが・・・

自分的には、フィリピンボクサーは
ハードパンチャーだったはずですが、ダメでしたか・・・

亀田一家はチョッとなまいきナンで
あまり好きでは なくなっていたんで、
多少 殴られて欲しかったんですけどね

自分も若い頃に ボクシング経験してるんで
辛さやエラさ は、分るんですが、

ヤンキースタイルから変わってほしいですね

大体のボクサーはヤンキーあがりですから

*********************************




去年から ダイエット をしていたんですが、

色々試してみたけど
なかなか成果なかったんです。



でも、これは、違いました

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット


なんと 1ヶ月で 11.2Kgダウン!


コレは紹介しないと!と、

思い今日発表しました!



色々試しすぎて 痩せにくい体質になっていたのに

こんなに早く 痩せることが出来ました

自分は
この方法+硬水ミネラルウォーター を 使いました


皆さんも いかが



テーマ:簡単ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

IPO(新規公開株)の情報 & フィリピン映像
こんばんわ

昨夜の興奮で 寝れなかった方もいるようですよ!


コレ ↓
初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!
+全国の支店別IPO配分マップ、プロが教えるIPO銘柄選別法』



これを手中に収めれば

素人でも 大金を 得られますね!


自分も 考えています



では、今日は Beach Resort No.2 

"" CEBU "" の 映像を どうぞ!

Not Beach CEBU town



もう一つの 新しい 人気SPOT

Bohol


boat trip to balicasag bohol philippines 2007



新しい発見が できるかも!?

IPO情報で稼いで 行きませんか!!!


テーマ:◆新規公開株(IPO)◆ - ジャンル:株式・投資・マネー

IPO当選の秘策を大暴露!!
GooD AM Everybody


すごい情報を 入手!!!






信じられない!

 と、言う方々がいるかも知れないです

が! 
本当です!!


自分も ビックリして目が覚めました





その前に

Relaxしましょうね! 先日ご紹介した

フィリピンのリゾート映像です。


No.1 Beach BORACAY




どうですか? 綺麗なとこですよね





では・・・

■ 遂に登場・・・「禁断のIPOマニュアル!!」 ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


遂に登場。


というよりは、とうとう出てしまうのか!?

この言葉のほうが適当かもしれません・・・。

今までに全く例の無い、IPO(新規公開株)マニュアルが登場しました。


IPOに関する商材は、いままでにも数多く出回っていますが、
それは「投資家」、すなわち(買い手の立場)の、
経験や実績に基づくノウハウです。

しかし!

今回紹介するIPO商材は、
元大手証券会社で支店長まで上り詰めた、
「IPOを配分する立場」の人間が初めて公開する、

いままでにない、
禁断のIPOマニュアル」なのです!!
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「本当に、このようなノウハウが、世に出てしまってもいいのか?」

大丈夫です。

全く問題ありません。

このノウハウを手に入れると、卑怯なまでにIPOを大量ゲットするでしょう。


「元大手証券会社の支店長だなんで、ガセネタじゃないの?」

いいえ、本当です。

大手証券会社で、トップセールスを記録した元支店長です。


その証拠を、あなたのその目で、しっかりとご確認下さい。


初公開!大手証券会社の元支店長が IPO当選の秘策を大暴露!!





ね!どうですか? すごいですよねエ!


興奮が 醒めないうちに 入手して下さい


テーマ:得する情報 - ジャンル:ニュース

この情報のおかげ! 重要情報
先日、風邪でダウン中の メール!!!

大変でした。

そんな時、タイミングよく見た メルマガが!



音無堂さんです



■無料レポートをダウンロードしすぎてメルマガが増えてきてませんか?



 定期的に登録メルマガの整理を!
 まぐまぐ!とメルマ!から配信されるメルマガの
 一発解除・管理の方法をご存知なければ参照してくださいね♪



★音無堂オリジナル★
すぐに閲覧できる、オンラインマニュアル!(登録不要)


無料レポートダウンロードし過ぎちゃった!!
増えすぎた登録メルマガをいっぺんに解除して
あなたの登録メルマガが一目でわかる機能の巻!

★まぐまぐ!配信メルマガ編
http://yamaneko-magic-orchestra.com/mel/mag2.pdf

★melma!(メルマ)配信メルマガ編
http://yamaneko-magic-orchestra.com/mel/melma.pdf



本当に 役立つ情報 ばかりですよ!


助かりました。



でも、消せない(解除できないものも有ります)

勝手に 他人のメアドを回収するソフトを

使って 送ってくる奴等の メルマガ
      成りすましの メルマガ
      アダルト情報 メルマガ

腹が たちます

今日も それらと戦ってます

テーマ:ついにやったよ! - ジャンル:日記

RSS, Web2.0 ??
『Web2.0』 を知る前に!まずは『RSS』重要



『Web2.0』『RSS』って、

聞いたことがあるけど!?って人  結構いると思います。



”実際、何がどう変わる?””具体的に何をすればいい?”って、


思っている方も多いと思います。





そんな人の為に!!!

こんなレポート見つけました!




一歩進んだ「RSS」の活用方法を紹介しています。


”Web2.0”対応のブログにカスタマイズ!の仕方から





無料でダウンロードできます^^
↓↓↓↓

http://www.muryoj.com/get.php?R=759&M=389

(注 無料レポートのダウンロードに行きます)



もう一つ IPCさんの情報

メルマガアフィリエイターが教えたくなかった!
XOOPSとRSSを使った記事大量生産テクニック

http://s-affiliate.com/meruzo/8521m 10ページ+30分の動画

実は有料ツールを使わなくても
”XOOPS”と”RSS”の機能を使うと
サーバ代だけで出来てしまうんです!


このレポートから生まれるキャッシュポイントのヒント
・狙ったキーワードでRSSから記事を大量に取得出来ます。
・一日一分の作業(記事取得、ping送信)で
1000ページ位簡単に作れます。
・取得したRSSの記事をpingで飛ばせます。
・アクセス解析によって新たに思ってもみなかったニッチなキーワードが発掘出来ます。
・アフィリエイトリンクタグ埋め込み方の解説

ツール自体は無料ですが、出来る事、内容は有料商材、有料ツール並み、それ以上と自負しています。
35分間による動画解説です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”RSS”の有効活用法 、RSSリーダーの利用法って、

たくさんある らしいです

これらを見てRSSの素晴らしさを勉強しませんか!?






パソコンを買うとウィルス対策ソフトが付属している場合がありますが、

しかも、試用期限が切れると使い物にならなくなってしまいます。



そこで!無料のウィルス対策ソフト「AVS」

セキュリティ比較サイトで常に首位の「カスペルスキー」製の
ウィルス検出エンジンを採用していて、性能は世界最強レベルです。

新しいウィルスの対応速度も早いです。



Active Virus Shield無料ソフト

使い方は・・・
1.任意のメルアドを入れて ”Get it now ”をクリック
2.ダウンロード&インストールする。
 (この時、他のアンチウィルスソフトはアンインストールして
  Install Security Toolbarのチェックは外す。)
3.メールに送られてきた20桁の ”Activation code”を入れる
4.再起動後、AVSが起動する。
  (セキュリティーでブロック確認画面が出たら、ブロックを解除する)
5.自動的にAVSがアップデートされ、ウィルススキャンが行われます







どうですかね!今回のお得情報は?!


僕のAFFILIATEでは、無いですから ご心配なく!

テーマ:パソコン豆知識 - ジャンル:コンピュータ


